パンヤ 「ネギ」の登場で完全体に!

初音ミクとのコラボーレションが話題のスポーツゲーム「パンヤ」に、ミクファン御用達のネギクラブが登場しました。

このクラブはゲーム内ポイントを消費してプレイできるガチャッとポンタPPのレアアイテムとして登場し、初音ミクのコスプレが可能な「クー」が装備するとミクの中の人「藤田咲さん」がオリジナル音声でしゃべってくれるようになります。元々「ネギ」はクリプトン(販売元)は非公認だった筈ですが、初音ミクを語るには必須アイテムだったので今回のネギ実装によりファン納得の完全体になったといえます。


また、コラボレーション期間中はゲーム内のBGMにも変更がおきたり、6月5日(木)定期メンテナンスまでに新規登録すると課金アイテムが購入できる10CPがもらえるキャンペーンを行っています。今回のミクセット、自分でそろえるのも良いですが他のプレイヤーが使用しているのを眺めているだけでも楽しめそうですね。

詳細ページ:パンヤ
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

トップページに戻る