ドリフトシティ パーティーを組んでアンダーシティを制覇しよう!

ロールプレイングのような人気レーシング「ドリフトシティ」に、より一層にRPG色の強いゲームモードが追加しました。今回の大型アップデートの目玉は2人以上のパーティーを組んでミッションにチャレンジする「アンダーシティ 第一都市」の追加です。

このアンダーシティは敵組織との戦いが題材になっていて、4段階のミッションの最後に登場するボスを撃破するとミッションクリアになります。クリア時の評価によって貰えるアイテムが変わるので、何度も挑戦して最高ランクの装備を目指しましょう! また、6月19日(木)定期メンテナンス開始までは記念キャンペーンが開催していて、アンダーシティーに参加すると貰える福引券を公式サイトで使用するとハズレなしのくじ引きを回すことができます。


レースゲームは固定ファンもいますが食わず嫌いのプレイヤーが多いジャンルだと思います。ただ、ドリフトシティの場合だとクエストだろうが追跡中だろうが、マップ上に他のプレイヤーがいる状態で行うのが特徴になっているので既存のタイトルとちょっと違います。

チームを組んで戦うチャンネル争奪戦という攻城戦にあたるゲームモードが実装されていたり、1人でクリアできなくてもパーティーを組んでチャレンジできるRPGのようなシステムや、仮にクリアできなくても「ワイワイ遊べば良いじゃん」という雰囲気があるので、まだ遊んだことが無い人は一度は経験してみてください。
その他のアップデート内容。(詳しくは公式サイトで)
・バトルモードに「NO GATE」が追加(ハンデ無しの勝負)
・インスタントミッションの機能改善
・新車「Monster」の登場
・オプションパーツ23種類の追加
・クーポンシステムの改善

関連ページ:ドリフトシティドリフトシティのレビュー
Copyright(C)2007 Arario Corporation. All Rights Reserved. Copyright(C)NPLUTO. All rights reserved. Published by Arario Corporation.

トップページに戻る