夢世界 新ダンジョンなどのアップデート

可愛らしいキャラクターが魅力のMMORPG「夢世界」が新マップ実装のアップデートを行いました。夢世界は毎日のように開催されるイベントや、クリック一つで目的の場所まで移動できるオートラン、戦闘の爽快感が高いことが特徴です。どちらかといえばライトゲーマーに向いているので、まったりとイベントに参加したりペットを育てたりして遊ぶのが理想のプレイスタイルの人に向いている感じです。


今回のアップデートは、未開放エリア『嘆きの砂漠』の開放となり、それに伴い新ダンジョン『魔教の迷宮』やアイテムの追加、新しい雑魚・ボスモンスターが実装されました。その他にも新課金アイテムとして夏らしい水着、新色のファッションの関連アイテムの販売、領土戦のエリアが2つ解放、レベルキャップが100までに開放、が主な内容になります。


夢世界のアップデートは、小刻みにレベルキャップの上限を上げながら新マップを追加していく形式を取っているので 今から始めても新マップで遊べるのは少し先になりそうです。ただ、もうすぐ始まる夏休みに向けてプレイヤーも増加傾向にあるので、積極的にイベントに参加して仲間を沢山みつけるには丁度良い時期かもしれませんね。

夢世界
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2006 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

トップページに戻る