ローズ レベル1から入れる生産メインの新マップ「ラーの楽園」を実装

カートに乗ってフィールドを自由に移動できるシステムとコスプレの充実したMMORPG「ローズオンライン レジェンド」に、新マップ「ラーの楽園」がアップデートにより実装されましたこのラーの楽園ではモンスターが出現しないのでレベル1からでもすぐに体験可能です。「スコップ」「つるはし」「軍手」を使って採集をしたアイテムを「てづくり」で新たなアイテムを生産するのがメインのフィールドになります。

ローズオンラインは3Dにも関わらず低スペックのパソコンでもプレイしやすいのが魅力で、コスプレの充実具合に定評があるからなのか女性に人気のMMOです。のんびりとプレイを楽しんでいるユーザーがとても多く、今回のような狩り要素のないまったりとしたフィールドは正にうってつけといえます。日本独自で開発が進められているのでこのような独創的なアップデートが可能だったのかもしれませんね。


その他のアップデートでは、新しい衣装が当たる課金クジが追加されました。 セットで揃えようと思えば結構な金額がかかりそうなので、軽く試してみたい人はラッキーローズ(30日間 毎日ひけるクジ引き 約600円弱)から始めてみても良さそうです。

ローズオンライン
(c)2007-2008 Faith, Inc. All rights reserved.

トップページに戻る