ストリートファイターONLINE ガチャシステムにガイルが登場

マウスだけで遊べる対人格闘「ストリートファイター ONLINE」に新キャラクター「ガイル」が追加されました。ガイルのパーツは有料ガチャシステム「ガイル☆コンプリートシリーズ」にて購入可能です。

今回登場するガイルはストリートファイター兇ら登場している人気キャラクターで、対人ゲームで守りを堅くし待ち構える戦法を「待ちガイル」と比喩されるほどの有名キャラです。現在は有料ガチャですが、一部のパーツはゲーム内通貨で遊べる自動販売機で出る可能性があったり、前回の新キャラがそうであったようにしばらくしたらゲーム内通貨でも購入できるようになると思います。仮に、全て揃えなくてもパーツ1つでキャラバリエーションが豊富になるシステムなので、意外とお買い得かもしれませんね。


なんか卑猥な隠し方になっているような気がしますが、レアパーツも各種存在するみたいです。今後はジャスティス学園の登場が予定されていたり2008年秋には『サイボーグ009』のアバターも登場するそうです。

また、既存の人形屋・ガシャポン・自動販売機の商品も同時にリニューアルされました。ここではゲーム内通貨でないと購入できないパーツも一部存在します。

ストリートファイター ONLINE

トップページに戻る